Sunday, April 19, 2020

ブログ13

皆さん、今日は。アメリカは日本に比べれば、あまり伝統工芸品がないと思うから、この発表でソロリティーの工芸品について話したいと思います。ソロリティーの工芸品を聞いた事がありますか。違うソロリティーによって、工芸品が違いますが、この発表で私のソロリティーの工芸品の一つについて話す。アメリカのソロリティーではビッグとリットルがいますね。皆さんはビッグとリットルを聞いた事がありますか。私のソロリティーで、ビッグとリットルを表すためにどんぐりを作ります。じゃあ、ソロリティーのどんぐりを作りましょう!

まず、用意する物ですが、木でできていると欲しいデコレーションがあります。ビッグのために作っているから、ビッグが好きなデコレーションを使った方がいいと思います。

次に、どんぐりの表を用意します。どんぐりの上に色々なデコレーションを使っているから、糊なしで、作られないと思います。糊が粘々していたままデコレーションをしたほうがいいですよ。自分でデコレーションを選びますが、必修の物もあります。例えば、私のソロリティーでどんぐりの上にビッグとリットルの名前とソロリティーの名前を書かなければいけません。でも、デコレーションのテーマが楽しくて、選びましょう!

このどんぐりはビッグとリットルの関係のシンボルです。ソロリティーは何年も前からずっとビッグとリットルのソロリティーの生活で、ビッグとリットルはとても大切だから、ビッグとリットルの工芸品を作っていないソロリティーが考えられません。

ソロリティーに入っていなかったら、友達とか家族のメンバーのためにそういうみたいの工芸品も作れると思います。


1 comment:

  1. ソロリティーには、ビッグとリトルの制度があって、いいですね。シックさんのビッグはメンターのように、シックさんにアドヴァイスをしたり、大学のことを手伝ってあり、してくれるかもしれません。ですので、ソロリティーのどんぐりを通して、自分が感謝しているという気持ちを伝えるのがいいですね。

    ReplyDelete